たいへんごぶさたしております

2010.09.06 Monday 13:44
0
    なんだかリスペクツゆものブログばかりがUPされている日々が続いていますね。。。汗



    このブログが放置されていたのには深いわけがあります。




    なんと。。。。





    ログインパスワード忘れてログインできなかったんです(爆)




    すいません。。。



    今後は真面目にやりますw



    ゆものブログでも告知されていましたがオレンジコスメのワンダーシリーズがリニューアルされました^^




    作業中の薬液臭とシステアミンの残臭を大幅にカットすることに成功しました!!!!!!!!!!


    ここ結構自信もってます。他メーカーさんのものを比較してもよい結果でした。


    大幅な内容変更は今回はされていませんので使い方は全く一緒で、
    お客様への不快感を無くすための「やさしさ処方」となっていますので
    ご期待ください☆




    「リスペクツは何かやんないのか?」



    って質問がでてきそうですね。。。。







    実はこそこそやってますw



    あまりでかい声で言うとみかどマネージャーに怒られるので言えませんが
    近日発表しますので乞うご期待☆







    category:日々雑感 | by:しゃんてcomments(0) | - | -
    Comment








       

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM