◎うるプルん♪新発売◎ 

2011.02.03 Thursday 17:52
0
     今回はワンダーシリーズで好評のオレンジコスメさんから
    あたらしく発売した【髪が潤ってプルンプルンになる】処理剤のご紹介です



    乾燥した髪にはにオイルってのがま〜従来の処理のパターンでしたね。


    でもそれだとしっとり重くなる感じで【スタイルによって】使ったり
    使えなかったり僕はしていました


    コラーゲンやヒアルロン酸などもなんか言うほど効いてる?のか
    よくわからないので使ってませんでしたし。。。



    それと、しっとりやハリコシや潤いって言葉のイメージの処理剤は
    結構今までもあったと思うんですが今回はちょっとそれらとは違う
    感じをサンプルテスト段階でぼくは感じていました。



    今回、髪に何がおこるのか?というとイメージは【潤ってプルん♪】です


    なんかぷりんぷりんになるんです。


    成分はオイルとかじゃなく海草抽出成分とジェミニ型両親媒性成分
    です。

    オイルは使っていません。



    保湿っちゃ保湿なんですが保湿というカテゴリーよりは【プルン】カテゴリー
    だと思います(笑)



    うるプルん♪


    これが一番しっくりくるこの処理剤をあらわす言葉ですかね。。。




    処理剤なので使い方もいろいろ。



    いろいろですがそれはパンフレットに書いてありますので
    参照くださいw




    ※注意

    【プルんとした質感が嫌いな方・そんな手触りはいらない方はご使用しないでください】




    テスターを使った方々の声


    ●カチオン性のものと反応して複合体ができるから従来のものよりも
     髪に残りやすく手触りの違いがわかりやすかった【35歳 男性】



    ●オイルフリーだから純粋に潤いのあるプルとした手触りになった
     【三鷹で美容室経営 男性】


    ●普通にシャンプーしてトリートメントする前にちょっと塗布して
     トリートメントしただけでも違いがわかった。ちょっと高級なトリートメント
     になった感じ? 【ハンドルネーム しゃんて】


    ●これを使った後に何を使うかでいろいろ使い方が膨らむ商品だと思う
     【T・Mさん】










    とま〜全部僕の意見なんですけどね(爆)




    そんな感じで僕も個人的に気に入っているオレンジコスメさんの
    【うるプルン♪】ぜひ一度お試しください★






    リスペクツでは本日夕方くらいからショッピングカートにのるそうです。
    http://www.re-spects.co.jp/


    夕方までしばらくお待ちください。






    ※注意
    商品名は【うるプルん♪】ではございません
    お間違いのないようにお気をつけ下さい





    【インフィル】って名前です


    ではではリスペクツからのお知らせでしたm(。。)m








    category:リスペクツ新製品情報 | by:しゃんてcomments(0) | - | -
    Comment








       

    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM