フェロモン入り

2008.02.24 Sunday 20:01
0
    ちぇ☆ケラ と ヘマ☆YO の発売に向けてのもろもろの

    やることが終わって、ホッとしているのもつかの間、僕自身は次の課題に向けてサンプルテストに入りました。



    次のお題は「リボルバーシリーズのスーパーハードタイプ」



    リボルバーを使っていただいている方は理解いただけると思うんですけど、
    リボのハードシリーズってスピエラに比べてって話であって基本的にはダメージヘア向きなんです。



    でも、最近講習などでまわっていると、リボルバーユーザーは美容だけではなく理容の方もたくさんいらっしゃるんです。


    ということはショートのメンズで傷んでない健康毛にもかかるパーマ液が必要になってくるわけです。



    それと、痛みにくい施術を続けるって事はすなわち健康な髪のお客様が増えるってことですよね?


    ってことはもう少しハードな薬剤がないと対応しきれない場合もあるんじゃないかってことで、リボルバーのスピエラのリニューアルを少し中断して
    先にハードシリーズよりもハードな薬剤の開発に入ることにしたんです。



    内容は一切秘密なので今は何もお話できませんけど、リスペクツらしい
    ものになっています。



    で、この前遊びで「フェロモン」をサンプルの薬剤に入れてもらったんです。



    そう、よくジャンプとか週刊誌の巻末に広告が載っているフェロモン香水とかのフェロモンです(笑)



    なぜ?


    って思いますでしょ?


    ようするにモテたいわけです!


    そもそもフェロモンって動物とかよく分泌しています。
    これは子孫繁栄のために相手を魅了する匂いを出すことで交配を円滑にすすませるために分泌されるものらしく、知能の発達した人間はある意味社会生活を円滑に送るために退化して現在ではほとんど出ていないとされているものです。


    そりゃそうです。


    恋愛などをして計算もして結婚して子供を作ってという社会において、
    フェロモン強烈で相手を魅了して相手をその気にさせる必要が無い世の中ですし、逆にフェロモンが皆強かったら浮気なんかも増えちゃったりしちゃう
    んでしょうかね。。。


    ようするに人間社会においては必要ないとされて退化してきたものです。



    そのフェロモンをパーマ液に入れてみたというたぶんパーマ液業界初の試みをしてみたわけです。


    理由は簡単。



    僕がモテたいから(笑)



    ま〜冗談というか遊びです。


    まじめに薬作ってるとちょっとした遊び心がでてきてしまうもんです。


    まじめばっかじゃ疲れちゃいますから。


    で、髪には何の関係もないフェロモンをあえてパーマ液にいれて、
    実験を楽しんでいるといった具合です。



    フェロモンも2種類あって、女性が出す男性にきくフェロモンと、
    男性がだす女性をひきつけるフェロモンと。



    いちよお客様商売ですから、男性にきくフェロモンを入れてしまうと
    お客様の惚れてしまう可能性があるわけです(無いけどw)



    なので、僕が実験するわけですから、女性がひきつけられるフェロモンを
    配合してみました。


    香りですからフフェロモンといっても女性が「いい匂い」って感じる程度のもんです。

    男性のお客様がパーマをかけた直後に合コンにいって、ほんのり髪にのこったフェロモンで少し人気が上がったりしたら良いかなと(無い無いww


    最終的にそれが効果があるのかどうかはさだかではないけど、
    いちよ僕もそれでパーマかけてみてモテるのか実験してみます(笑)



    また気になる女性にパーマをかけてあげると言って、そのフェロモンパーマ液の効果でお近づきになりやすかったりなんてあるかもしれません。
    (↑だから無いってwww



    まじめなブログに見えるかもしれないけど、書いてる僕はいたって普通の
    成人男性です(爆)


    こんな微妙な実験を取り入れつつ、まじめなハードの薬作っています。



    何事も楽しくやっていきましょうね☆


    フェロモンパーマお楽しみに!(爆)



    category:リボルバー | by:しゃんてcomments(4) | - | -
    Comment
    モテ薬ほしいです。

    期待しています
    ◇かずケントさん

    洋服につけると、色落ちしますので注意してください(笑)

    でも、単純にアルカリ臭が軽減される感じなんで少し入れておこうかと思ってます。
    • シャンテ
    • 2008/03/09 3:53 PM
    ダメージヘアの
    かわいい子に

    ダメージを優先させるか

    惚れさせるのを優先させるか

    悩んでしまいそうです(爆)。。。

    シャンテ先生 このようなときには
    どちらを優先したらよいでしょうか?

    この際 リボシリーズすべてに
    フェロモン配合はいかがでしょうか!

    そうしたら かわいい子には
    必要以上に塗布します。。。

    全国的にそのような下心メンズ美容師が
    大量に薬剤を使い
    リボもさらにボンボン売れちゃいますよ!
    (爆爆)
    • ラッド
    • 2008/03/10 7:18 PM
    ◇ラッドくん

    おもいっきりブログ見てなかった(笑)

    うんリボ全品っていい考えなんだけど、
    女性スタイリストに文句言われそう(^^;

    なので遊び程度にしておきます。。。

    いろいろ使ったけど効果。。。




    無し!!

    • シャンテ
    • 2008/03/20 2:19 PM








       

    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM